お客様の声

自分たちの納得いく家を探すことが出来ました。M様

お客様の声

<ありがとうの声>

Mご夫妻からコメント頂きました。
ご主人様より
約1年半ほど前、家探しの活動を開始するにあたり、
スタイルシステムさまにお世話になることにしました。

徳本さんにいろいろお話を伺い、いざ家探しが始まりました。
そこへ現れたのがなんともいえない愛くるしい姿のお兄さんでした。

子供たち2人もすっかり懐ついて西さんのいる恵比寿まで行きたいとまで言うようになりました。
かなりの数の物件を長い時間かけて見させていただきました。
こんなに時間がかかってよいものかとも思いながら、西さんはコツコツと私たちの家探しに付き合って頂きました。

とうとう希望の家を見つけたときは、西さんも一緒に喜んでくれました。
あの安堵感のある笑顔は忘れられません。

長い間本当にありがとうございました。
そしてまたこれからも長いお付き合いよろしくお願い致します。
                                   
奥様より
フィナンシャルプランナーの方から紹介されて、
最初に恵比寿のオフィスのお邪魔したときは秋でした。
それから約1年半、スタイルシステムさんには大変お世話になりました。
現在借り上げ社宅に住んでいるため、現実感も乏しくなかなか決断できずにいた私たちを、いつも快い対応をしてくださいました。
なかなか物件探しが進まない時期に、西さんだけでなく、青木さんも一緒になって、「この先どうしていきましょうか。」と私たち家族に合った家探しを考えてくださったこと、本当に感謝しています。プロの目からみた意見も参考になりました。幼い子供がいる家族の、周辺の環境などにこだわりたいという意見を尊してくださったお陰で、自分たちの納得いく家を探すことが出来ました。
今回、自分たちの家を見つけられただけでなく、スタイルシステムさまに出会えたこと、西さんのお世話になったことは大変貴重でした。
子供たちも、西さんが大好きで、用事がなくても恵比寿に行きたいと言ったりしています。
子供好きな西さんのお陰で、子供たちも嫌がらずに家探しに付き合ってくれました。
会社のブログに「ナイススタイルをあきらめた西です」と書いてありましたが、私たち家族、とりわけ子供たちには、ナイススタイルでした。

スタッフよりコメント

スタッフ
M様とのお付き合いも早1年半以上も過ぎましたね。
しかし、ご納得のいく物件をご紹介できて非常に嬉しく思っております。
これからは新しい場所での生活になりますが、
元気なお子様たちと一緒に笑顔でお過ごし下さい。
私も落ち着かれた頃を見計らって、お伺いさせていただきます。
委任物件の紹介
スタイルシステムのスタッフ一押し物件です。
委託物件
  • 土地
  • JR山手線
  • 目白駅
  • 60.30㎡(約18.24坪)
  • 2,100万円

おすすめ物件一覧

背景 背景